Mitari Jondari

飽きるまでの読書・鑑賞備忘録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【見た】Justice League Dark

warnerbros.co.jp やはり楽天ポイントの期間限定ポイントを使いきりたくて、すこし前に視聴。 デッドマンとかエトリガンとかのお勉強になったので良かった。 しかし、コンスタンティンがナチュラルボーン疫病神というか舌禍呼びまくりではないのか?というか…

【見た】LEGO スーパー・ヒーローズ:ジャスティス・リーグ<悪の軍団誕生>

warnerbros.co.jp 期限切れ寸前の楽天ポイントを利用して、楽天TVを利用して視聴。楽天TVは結構面白いものがあったりするので侮れないけども、その都度レンタルとかなのが動画サービス慣れしちゃった身からすると面倒。 可愛らしくてステキだったのは覚えて…

【買った】SUPER SONS: THE POLARSHIELD PROJECT

www.dccomics.com まだ読めないけれども取り合えず購入して、パラパラめくってみた。 SONSはKAWAII!SONSはIYASHI!という言葉が浮かぶとともに、あのページめくったときの感触がたまんねぇ!あの紙にしてある加工、何と呼ぶのだろう?感触も良い上に絶対丈…

【Konozama】FINAL CRISIS AFTERMATH:RUN!

www.dccomics.com 乳首ファイヤーのおっさん目当てに注文したのにKonozama食らっていつまでも届かないので、キャンセルした。 日アマがこれなので、米アマで買うか?とか思ったけども、米アマは為替と(場合によっては)関税とかあるので予算考えるのが面倒…

【買った】Adventures of the Super Sons #9

www.dccomics.com リアルタイムで買ったけれども、今週余裕が無いので積んでしまってる。先週買ったものもいくつか積んでるけど。 暖かくなってきたので、色々出かけたりしたいし、ますます積みそう。

【見てる】ULTRAMAN

anime.heros-ultraman.com 予告動画のゼットン星人につられて見始めることに。 月刊ヒーローズで連載していたのは見かけたりだので知っていたけれども、話の流れはさっぱりなので、このお話を知るのにはいい機会である。 効果音に私のよく知るウルトラマンが…

【読んだ】HEROES IN CRISIS #7

www.dccomics.com 相も変わらずしんどいけれども、なんだか光明のようなものも見えきたような気もする。 英語よくわからないのでブースター・顔がいい・ゴールドの鑑賞と、「バブスの容赦なさ嫌いじゃあ無いわ」とかいいながら追っかけていこうと思う。 まぁ…