Mitari Jondari

飽きるまでの読書・鑑賞備忘録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【見てきた】名探偵ピカチュウ

金曜日の夜、仕事終わりに見てきました。 meitantei-pikachu.jp 字幕でショッピングモールの中にある映画館で鑑賞。時間帯と曜日の兼ね合いの問題もあってか、劇場にいた観客は私だけでした。実に贅沢。 まぁ、家族連れであろうとなかろうと、金曜日の夜に見…

【見てる】ストリート・グルメを求めて

www.netflix.com0 今の所、インド・デリー回まで見てる。 「美味しそう」「作ってみたい」とか思う以上に、「旅行したい!」と思えてくる。 現在、一番ステキだなと思ったのが、1話目のバンコクのジェイ・ファイさんのいう「自分の料理はどれも好き」という…

【見てきた】シャザム!

ダーラちゃん、カワイイヤッター! なんかもうそれだけでも値があった素晴らしい映画でした。DCさんもっとやるんだ!毎年なんて言わないから、半年ぐらいのペースでもっといろんなヒーローデビューさせてもいいよ。ヒーローでも出来るだろうけども、ヴィラン…

【見てた】未来日記

www.future-diary.tv Netflixとか利用して完走。 原作はネカフェかどこかで全篇通して読んだ覚えがあるんだけども、ところどころ違いがあって面白いというべきか、それがまた良い。 なんていうか…情の深い女の子っていいよね。由乃ちゃんとか山岸由花子嬢み…

【読んでる】FREEDOM FIGHTERS 2018

www.dccomics.com なんだかんだ追いかけてる。今楽しいオンゴーイングの一つ。 アンクル・サム・イズ・バックからの、おじさんあばれはっちゃくでますます盛り上がってきたし、さらなるヴィランの追加とか、楽しいことしかありません。ところで、語感が良い…