Mitari Jondari

飽きるまでの読書・鑑賞備忘録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【見てる】腹ぺこフィルのグルメ旅

www.netflix.com ごはんも好きだし、旅行も好きなのでこういうのは非常に面白い。そしてぼやぼや見てるとお腹が空いて何かを食べるからデブなんだ。 ぼんやりとみるにはなかなか楽しい番組だ。タイトルにもある「フィル・ローゼンタール」さんて誰?と思って…

【見た】相撲人

www.netflix.com 頑張っている人を見るのは良いもんだ。 一話完結で、時間も非常に短いので、サクッと見れるドキュメンタリーである。 Netflixで取り扱われたからと言うわけでもないだろうが、今日和さんをニュースで見かけたので備忘がてらにメモ。

【見た】バットマン:ハッシュ

warnerbros.co.jp そういえばこれも見ていたのだった。原作邦訳版は読んでいたのであらすじは存じ上げていたのだが、「味付け違うな。これもワザマエ」なんて見ていたのだった。 惜しむらくはあの二人の出番というか存在が端折られていたことか。その代わり…

【読んだ】バットマン:ノエル[新装版]

バットマン:ノエル[新装版] (ShoPro Books) 作者: リー・ベルメホ,高木亮 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション 発売日: 2018/12/06 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 寒くなってきたので購入。クリスマスキャロルが下…

【見てた】“カルメン・サンディエゴ”シーズン2

www.netflix.com 今シリーズも完走。効果音とか色々中国と日本ごっちゃにしてね?とか思わなくもないけれども、国々の紹介はオベンキョになる楽しいお話であった。 色々見たいものがあるけども、追いつかない。楽しみしか無い。

【読んだ】ニンジャバットマン 下巻

www.heros-web.com ぼんやりしてたら手に入れるのが遅れてた。 ジョーカーとディックだけでなくて、ジェイソンもバッツヒロインだという公認作品が増えたという素晴らしいお話でしたね。ガールズも映画以上に狂気マシマシなのもKAWAII!不満なのは、ファーマ…