Mitari Jondari

飽きるまでの読書・鑑賞備忘録

【見た】コンスタンティン:シーズン1(ドラマ)

地上に降りた天使

地上に降りた天使

  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: Prime Video
 

 U-NEXTの見放題にあったので、少しずつ時間をかけて完走。U-NEXTはサブスクリプションの中でも、月額料金高めな所がなかなか小憎たらしい。しかし、漫画とかコンテツが多い所と、ポイントを使わなくては見られないコンテンツを利用しても約一ヶ月後にポイントの何%かが戻ってくる所が憎めないので、なかなか解約に踏み切れずにダラダラとお付き合いをしてしまうのだ。なんて恐ろしい子

胸糞悪い展開がわんさかあって非常に見てて面白かったのだけども、海外ドラマにありがちな次シーズン有りきなエンディングなのがとても困った。このドラマ、5年ほど前にシーズン1が完結したのにシーズン2が未だに無いのよ?とことん後味悪くてもキリよく終わってくれないのが本当に困るので、いつかシーズン2くださいよ。お願いだから。