Mitari Jondari

飽きるまでの読書・鑑賞備忘録

【買った】先週買ってたコミックス

www.dccomics.com

邦訳も読んで面白かったので続けて買っている。

深みのあるお話だと思ったら、こういう方向の深みも出るのか?とか驚愕する。

www.dccomics.com

www.dccomics.com

積んじゃっている。しかし読みたいので買う。明日かそのまた明日の自分が読むだろうから良しとしよう。

www.comixology.com

アニメがあるらしいし、お手頃だったこともあり購入。

#1と銘打ってあるものの、実質#0では?「わかりやすいルビーの世界入門」だったけども、本当に何も知らない人間が入るのにはこれだけでは辛い。

これで興味を持ったら、前作とかアニメを見たら良いんだろうな。