Mitari Jondari

飽きるまでの読書・鑑賞備忘録

【見た】デス・オブ・スーパーマン、レイン・オブ・ザ・スーパーメン

warnerbros.co.jp

warnerbros.co.jp

やはり楽天の期間限定ポイントはこういう使い方するに限る。

デス・オブ・スーパーマンゼットン回で、レイン・オブ・ザ・スーパーメンは劇場版とかで「スーパーマンだね、全員集合!」とか考えていた。

ロイスがスーパーマンにおける至上のヒロインで、勇気と知能を兼ね備えた武力は持たないもののヒーローであるとは思っているんだけども、それ以上に大胆というか無鉄砲というか…味方も自分も窮地に追い込むだけの、全ての美点を台無しにするような無謀さも持ってるよなぁとも思う。クリストファー・リーブの映画と今回のアニメを通して見て、ますますそう思う。

 

あと、ケント家のほっこり感たまんねぇなぁ!って思ってた。さすが、クラーク・ケントを輩出するだけある。絶対あの家のアップルパイ美味しいに違いない。