Mitari Jondari

飽きるまでの読書・鑑賞備忘録

【見てる】TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

まだ見てる途中だけども、思春期こじらせてるな。

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

 

 面白いかどうかって言われると、ちょっと微妙かな。色々細かいエピソードがあるんだけども、とっ散らかってるというかその辺もうちょっとまとまりを持っておけば良いのになぁ。その辺はエンディング見てから感想変わるかなぁ。

まぁそれにしても、神木隆之介演じる主人公のクズっぷりが清々しいまでのクズ。小悪党にすらなれないくらいほどのドクズ。おまけに、モテない男のだめパターンをとことん踏襲してて、現実にいたら「うわぁ(ドン引き)」とか思ってお知り合いにもなりたくない程。

クズっぷりい以外にも楽しめるのは、やたらと歌って踊ってるところと、鬼とか冴えない系メガネっしてても顔が良い長瀬智也か。

まだ途中だけども、確かなのは脳みそ空っぽにして深いこと考えずに勢いだけで見たほうが良いというか、考えたほうが負けな映画だということだろう。

 

残りも見ちゃうか。